SSブログ
チャンピックス失敗

禁煙治療薬通販ベストくすり

ためしてガッテンのチャンピックスでの禁煙が超簡単! [たばこやめる]

ためしてガッテンのチャンピックスでの禁煙が超簡単だなんて!




昨年の11月ですので、チャンピックスの復習になりますが

禁煙補助薬(チャンピックス)の説明はこんな感じでした。



禁煙補助薬で禁断症状の少ない禁煙を開始すると同時に脳に言い聞かせれば

禁煙は成功しやすいと 



体にわるいし お金もかかる わかっているのに何故、禁煙は続かないの??


原因は意志ではどうにもならない 脳に刻まれた「 記憶」にあったのです。

つまり
すぐそこにある 今の喜びより 少し先の喜び を優先すればいいのです。

私は、番組より半年前に こんな事を実行していました



「吸う代わりに、500円玉を実際に貯金し 目で見ながら ガラガラという音を聞き
貯まってきた重さを確かめながら楽しむのです」


そして、禁煙の節目に 彼女や 奥さん 子供達に何かをプレゼントをして
その喜ぶ顔を見て 自分も喜ぶのです^^


チャンピックス + 「将来の喜びを持てる脳」


禁煙成功率が大幅にアップ!です。





.





共通テーマ:健康
 ベストケンコー
海外医薬品のことならベストケンコー
全国【送料】無料・クレジット手数料無料・簡単で便利な個人輸入代行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

Copyright © 2011 site titl All Rights Reserved.